ゲームクリエイターの生と死

【荒んだアーティスト、デザイナー、クリエイターのためのガイドブック】 悲しい表現が含まれています。

ストーカーに警告を出した

このエントリーをはてなブックマークに追加

3年以上のストーカー被害に解決が見えそうな、終わってみれば晴れやかな一日だった。 こういった喜びは大概ぬか喜びなんだろうけれど、喜べるときに喜んでおかないと一生笑えなくなりそうだから、とりあえず裸になりたい。

わけのわからないものは遠くへ放り出したい。 3月に相応しい気持ちを作りたい。取り戻したい。

心機一転のあれこれを考えていて、当然ブログも次第には、、と思っていたけれど、とあるサイトにて思わぬありがたき提案を頂戴したので早速更新することにした。

世の中には誰かと繋がりたいという人がいる。私もその一人だ。

人の信用を裏切る者は人の心を凍らせ、結果、人全体の繋がりを薄める。人の価値を貶める。

私は被害者にも加害者にもならないただの道を歩き、色目、欲目のない人を見つけて歪みのない繋がりをつくりたいと思っている。

いつかは知り合った誰かと中学生みたいにエロ話がしたい。

来週はドラマ カルテットの最終話なので今週はもう放り出したい。

頭のおかしい人間の頭をセガ製のゴールデンアックスで真っ二つに叩き割りたい。